つまり blog

やたらと長かったり、次々とクリックを要求する読み物や広告の要約です。つまり、こういう事!って簡潔にまとめます。

誰も買わない10ドルの大邸宅に隠された謎

ニュージャージー州にある築111年の邸宅が10ドルで売りに出されていた。
しかし、この大邸宅には驚くべき秘密が隠されていた。

つまりblog: 誰も買わない10ドルの大邸宅に隠された謎
築111年のコロニアル様式のこの邸宅は、ニュージャージー州の郊外町モンクレアに位置している。

素敵な学校やカントリークラブ、ちょっとしたお店やレストランに囲まれている理想的な場所である。

1906年に地元の有名な建築家がこの邸宅を建設した。
その大邸宅には、専用のテニスコートや展望台だけではなく、馬車小屋まである。

〖つまりー〗

売却の条件に問題が有った。
家は約10ドルで売却するが、実はこの家を別の場所に移動しなければならず、その費用全額を購入者が支払わなければならないという契約内容。

買い手がつかなかったため、2018年5月にこの家は取り壊されてしまった。

 

つまりblog: 誰も買わない10ドルの大邸宅に隠された謎

https://tsumarine.blogspot.com/

※この記事は「じゃぱクランチ」からの抜粋です。

https://www.japacrunch.com/life-story/mansion-on-the-market-for-10-bucks-and-no-one-wants-it-jp/?view-all